Optimism Football !!
主にサッカー全般の話題を独自の観点で書いていきます
ジーコ「海外組」テスト
ジーコは7日、宮城で行われる、ホンジュラス戦に向けて
今回は海外組を召集してテストすると発表しました。

こちらとしては国内組やアテネ世代を試して欲しかったですが
セルティック(スコットランド)の俊輔以外の日本人選手はチームの
中心選手とは言えない状況。

小野も怪我のリハビリに励んでいますし
クラブでは活躍機会が少なく、国内組の台頭も著しいので
今回の決断は間違ってはいなかったとは思います。
が、海外組を起用するということは、国内組だけのメンバーより
チーム戦力が上がるということですから
レベルアップという意味合では、ホンジュラスでも良いと思いますが
もっと対戦してて吸収できるような国とやったほうが
代表の為になると僕は思います。

ホンジュラス戦、召集メンバー
GK:
楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、曽ヶ端準(鹿島)
DF:
田中誠(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、坪井慶介(浦和)、三都主アレサンドロ(浦和)、駒野友一(広島)、中澤佑二(横浜FM)、加地亮(FC東京)、茂庭照幸(FC東京)、三浦淳宏(神戸)
MF:
遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男(鹿島)、福西崇史(磐田)、中田英寿(ボルトン)、中村俊輔(セルティック)、稲本潤一(WBA)、中田浩二(マルセイユ)
FW:
大黒将志(ガンバ)、玉田圭司(柏)、高原直泰(ハンブルガーSV)、柳沢敦(メッシーナ)
japan1

ホンジュラス戦予想フォーメーション

+人気blogランキング+
登録しました、よろしければクリックよろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
ガスールでダイエットに挑む
ガスールとは、モロッコや、チュニジアなど北部アフリカと中東地域で石鹸のような働きをする身近で安心な素材として使われている粘土です http://laudable.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 01:50:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mercurial.blog20.fc2.com/tb.php/10-0910b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ホンジュラスといえば、サッカーで戦争を起こした事がある国ですな。。。 聞いた事はあったのですが良く知らなかったので調べたところ、1970年のメキシコW杯の予選準決勝でエルサルバドルと対戦して戦争を起こしたそうです。 準決勝の第1戦はホームでホンジュラス勝利
2005/09/02(金) 19:46:16 | check6@eBet
本日、ホンジュラス戦のメンバーが発表になりました!GK 土肥洋一(F東京)楢崎正剛(名古屋)曽ケ端準(鹿島)▽DF 三浦淳宏(神戸)田中誠(磐田)宮本恒靖(G大阪
2005/09/02(金) 22:55:31 | オークションとサッカーとビンボーの日々
またもやお久しぶりです。最近仕事以外でパソコン触りたくなくて放置してたらいつの間にか月が変わってるし...。やはり私にblogは無謀やったかと思う今日このごろ。ホンジュラス
2005/09/02(金) 23:10:13 | L'oiseau bleu_blog
 9月7日に宮城スタジアムで行われる、ホンジュラス戦に向けて、日本代表召集メンバーが発表されました。GK 楢崎 正剛(名古屋)   土肥 洋一(F東京)   曽ヶ端
2005/09/03(土) 00:02:27 | 国際サッカー戦略研究所
今月7日に宮城で開催のキリンチャレンジ杯ホンジュラス戦のメンバーが選出されました。GK 楢崎正剛(名古屋) 土肥洋一(F東京) 曽ヶ端準(鹿島)DF 田中誠(磐田) 宮本恒靖(G大阪) 坪井慶介(浦和) 三都主アレサンドロ(浦和) 駒野友一(広島) 中澤佑二(横浜FM) 加地亮(F....
2005/09/03(土) 02:52:01 | めぐりあいズゴ
ホンジュラス戦のメンバー発表がされました。やはり欧州組も呼びましたね。報道によると今までの代表の試合だとスタジアムは超満員なのですが、今回はチケットが1万枚も売れ残っ
2005/09/03(土) 04:08:14 | PRIDE-Bound Turtle Soup
