Optimism Football !!
主にサッカー全般の話題を独自の観点で書いていきます
ウクライナW杯出場決定!!
いままで、弱小国として見られていたウクライナがついに
W杯出場を決めました!(パチパチパチパチ)

W杯欧州予選B組でウクライナが3日グルジアと1-1と引き分け、
2位トルコが引き分けたことでW杯出場が決定しました!グルジアサポーターの不祥事で無観客試合。ウクライナは先制するも
試合終了間際、グルジアにロングフリーキックを決められ、同点。
結局、試合は1-1で引き分けとなり、ウクライナ代表も
トルコとの首位攻防戦に気持ちを切り替えていました。

しかし、トルコがデンマークとの対戦でロスタイムに同点にされ
試合終了、この瞬間、ウクライナのW杯出場が決定、国民が一気に歓声をあげました!ついに悲願が現実のものとなり。
GKショフコフスキーは「今の気持ちは言葉で言い表せない」と嬉しさを
表現できなかったほど、皆が喜び、分かち合っていました。

W杯出場の主役はもちろん、シェフチェンコ。
10試合中、5点とチーム得点王、キャプテンとしてもチームを
背負い続けました。来年、ドイツでシェフチェンコを見られるなんて
とても楽しみです。
来年、ウクライナはブラックホースとして、きっと大会を
盛り上げてくれるでしょう!
sheva

ドイツでも頑張れ!

+人気blogランキング+
登録しました、よろしければクリックよろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
トラックバックしてもらってありがとうございます。
シェフチェンコ…
本当に嬉しいです(笑)…
今年のミランは強そうだぁ…(汗)
ってジャイアンツみたいになっちゃって
意外と駄目だったりして(笑)
2005/09/06(火) 10:42:18 | URL | 極楽 #-[ 編集]
総合旅行業務取扱管理者
総合旅行業務取扱管理者とは、従来の一般旅行業務取扱主任者のこと http://roof.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 19:40:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mercurial.blog20.fc2.com/tb.php/13-d617ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私の好きなウクライナがやってくれました!!世界屈指のFWシェフチェンコ(第3代ウクライナの矢)のいるウクライナが、初のW杯切符を獲得してくれました。過去2度のW杯予選でプ
2005/09/05(月) 22:01:41 | PRIDE-Bound Turtle Soup
●ウクライナ、ワールドカップ初出場決定!●現地時間3日、W杯予選でウクライナはグルジアと対戦。結果は1-1の引き分けだったが、同グループのデンマークとトルコが2-2の引き分けに
2005/09/06(火) 22:49:03 | 晴日記
ウクライナ 国旗画像 =Flag_of_Ukraine.svg| 国章画像 =| 国章リンク =ウクライナの国章|国章| 標語 ='''' (ウクライナ語: 自由、調和、善良)| 位置画像 =LocationUkraine.png| 公用語
2007/03/26(月) 17:00:53 | 『世界の国々』
