Optimism Football !!
主にサッカー全般の話題を独自の観点で書いていきます
ブラジル、大量得点でW杯へ!
王者ブラジルがW杯出場権をついに手にいれました。

南米予選、ブラジル-チリが行われたのは、4日。
試合は、アドリアーノのハットトリックなどで0-5の快勝。
無難に本大会への切符を手にいれました。

この試合、ロウナウジーニョの累積警告による出場停止で
苦戦が予想されてたのですが、その穴を埋めたのが、レアルの
天才、ロビーニョです。
前半、ロビーニョが強引にシュートを打ちに行き、これでチームは
一気に押せ押せムード、前半11分、カカからのCKをジュアンが
ヘディングで決め、先制点!
21分にはアドリアーノがクロスを上げ、カカがロナウドへ繋ぎ
最後にロビーニョが押し込み2点目。
27、29分にはいずれもアドリアーノが中へのボールを合わせ
0-4、これで勝負は決まったものだと、僕は確信しました。
後半、ロナウドを下げる余裕もでき、そしてロスタイム。
ロビーニョとアドリアーノがボールを回し、アドリアーノが最後
ゴールし、アドリアーノ、ハットトリック!

結果、0-5でブラジルは勝利し、W杯出場を決めました。

試合後、ロビーニョは、「このまま行けば最高の形でワールドカップを迎えられる。
でも、パレイラ監督は頭痛がするほど悩むことになるだろう。だれをメンバーにするか、
とても大変な選択を迫られることになるから」と発言しました。
まさにそのとうりだと思います。
というか、今のブラジル代表ってかなり豪華な布陣ですよね。
ロナウド、アドリアーノ、ロビーニョ、カカー、ロナウジーニョetc...
basil

本戦出場おめでと~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

+人気blogランキング+
登録しました、よろしければクリックよろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメント有り難うございました(*^_^*)
TB有り難うございましたv-10パレイラ監督は「ロナウジーニョが復帰したら今回の4人のうち一人をベンチ..」と考えているそうですが、「取られたらその倍取り返すv-217」という「超攻撃的カウンターサッカー」を世界のサッカーファンに見せて欲しい!と思うんですが、代表監督の立場(重み)では難しいんでしょうねv-16
2005/09/06(火) 22:10:23 | URL | ロベルト・とうまのお父さん #-[ 編集]
ジアスターゼでダイエットを考える
でんぷんやグリコーゲンの分解を促進する消化酵素で、アミラーゼともいう http://absorb.crosstudio.net/
2008/10/27(月) 21:37:53 | URL | #-[ 編集]
ダイエットとカンゾウと美容のバランス
カンゾウ(甘草)は、中国の東北地方に自生するマメ科ウラルカンゾウの根と根茎を乾燥させたもので、漢方でもよく使われる生薬です http://search.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 13:56:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mercurial.blog20.fc2.com/tb.php/14-e5f01698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブラジル代表がW杯本戦への出場を決めた。これで18大会連続での出場となる。ホームでは過去23戦負けなしと相性のいいチリをマネ・ガリンシャ・スタジアムに迎えたブラジル。序盤から圧倒的な力を見せ付ける。まず前半11分にカカのCKからフアンがヘッドで決め...
2005/09/05(月) 23:42:28 | サッカー情報通
ブラジルがドイツWC南米予選でチリに5対0と圧勝し、WC出場を決めました「凄すぎる王者ブラジル」というイメージを強く世界にアピールした試合となり、私もこの試合を観ていて、「(事実)実力的には2002日韓WC優勝時より力は上」と感じました。今回、今やセレ...
2005/09/06(火) 13:21:21 | ジーコ監督とブラジル万歳!
