Optimism Football !!
主にサッカー全般の話題を独自の観点で書いていきます
スポンサーサイト
田中隼磨、人身事故
マリノスの隼、田中隼磨が交通事故を起こしました(-д-;

田中が5日午後1時ごろ、横浜市の県道を横断中だった近くの老人を乗用車ではね、老人は肋骨骨折や頭部挫傷などで重傷

あいやー、えらいことです。
地域密着のJリーグ、サポーター第一の選手が事故を起こして
しまったことは、街の信用も無くなるし、まず家族の方々が悲しみます。
事故現場は信号機がない道路。事故原因は今、警察が調べています。
事故の報告を受けた横浜の左伴繁雄社長は
「所属選手がケガをさせてしまって申し訳ありません。
ケガから一刻も早く回復されることを願います。
本人の処分は状況をみて対応していきます」とコメントしました。

事故をしてしまえば、逃げるひともいるのに(Iさんとか)ちゃんと
事実を認め、正直にいるってことは、やっぱり責任感が強いんですね。

今回は残念でしたが一刻も早く被害者田中には立ち直ってもらいたいと願います。
hayuma
これから色々と大変だけど、頑張れ隼磨!!

+人気blogランキング+
登録しました、よろしければクリックよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車エビを探すなら
エビの検索サイト。エビちゃん、レシピ、養殖、手長エビ、エビフライなどエビに関する各種情報をお届けしています。 http://fatling.stuartmembery.com/
2008/10/26(日) 18:20:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mercurial.blog20.fc2.com/tb.php/15-9515bedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久しぶりにニュースを拾ってのエントリー。アジア予選プレーオフを再試合に=W杯予選(スポナビ)吉田さんがやっちまったそうです。私、主審の中でも吉田さんは好きだった(
2005/09/07(水) 17:47:53 | NOLIMIT
田中隼磨田中 隼磨(たなか はゆま、1982年7月31日 - )は長野県松本市出身の横浜F・マリノス所属のプロサッカー選手。ポジションはミッドフィールダー|MF、ディフェンダー (サッカー)|DF(右サイドバック)。来歴・人物スタミナが豊富で運動量が多く、ド
2007/05/18(金) 11:30:31 | まほのブログ
