Optimism Football !!
主にサッカー全般の話題を独自の観点で書いていきます
川崎×鹿島、川崎金星
川崎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

川崎対鹿島、川崎が2-1で勝ちました!川崎ファンの僕と
しては嬉しいです!これで川崎は勝ち点31で9位に浮上です!

鹿島は1位奪取のため、序盤から飛ばしてきました。
野沢、小笠原、鈴木などJ屈指の攻撃が繰り返され、川崎は防戦一方。
しかし、守備のゾーンをコンパクトにして、スペースを与えないサッカーをし、鹿島の選手は序々に体力を消耗していきます。

そこで前半22分、リスタートから我那覇がヘッド!ボールはネットに
突き刺さり、1-0で鹿島に先制!前節に続きガナゴールです、嬉しいわ(・ω;)
そして、その8分後、左サイドからのFK、難しい角度からでしたが
マルクスがゴールを射抜き、2-0。等々力陸上競技場は歓声と感嘆で包まれます。
そういえば、アウグスト、選手紹介の時、スゲェ、ブーイング受けてたような・・・・・。

後半に入り、鹿島の勢いが増します。
後半30分、左サイドから野沢が攻め込み、鈴木にパス。これを
鈴木がつま先シュートで押し込み、2-1。まさか、同点にされる?
嫌な想像が脳裏に浮かびます。その後も鹿島の波状攻撃にさらされ、ロスタイムには野沢と鈴木が押し込もうとしますが、川崎が守りきり、そのまま勝利!金星です!
よくやった!川崎フロンターレ!
frontare

ゴール前の混戦、ゴチャゴチャです

+人気blogランキング+
登録しました、よろしければクリックよろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
TBありがとうございます!
レッズは鹿といろいろあるので
K点越えはホントにうれしいです!
3月の川崎×浦和戦行きましたが
なんだかいい試合だったので、川崎との試合には好感持ててます!!
10月には埼スタで待ってますよ!(笑)
2005/09/13(火) 18:19:37 | URL | natsu #-[ 編集]
はじめまして。
この間の鹿島戦の勝利、ホント嬉しかったです!
そしてウチみたいな弱小ブログにTBして頂いたのも、ホント嬉しかったですwありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
2005/09/13(火) 22:44:31 | URL | ヒロリーナ #Ij9WZHRI[ 編集]
自分は川崎在住なので等々力には良く行きます。
2005/11/29(火) 08:34:36 | URL | tomjoad #-[ 編集]
面白かったです
ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10(月) 22:19:26 | URL | #-[ 編集]
熟女との出会いをお探しならこちらで
2008/11/10(月) 22:20:43 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/29(金) 20:05:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 16:51:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mercurial.blog20.fc2.com/tb.php/19-4a329ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Jリーグ1部(J1)第23節最終日(11日・市原臨海競技場ほか=2試合)が行われ、2位の鹿島が格下に不覚を取った。川崎FW我那覇和樹(24)とMFマルクス(31)にゴールを許
2005/09/13(火) 11:03:13 | アドリアーナ
当然…女子は全員、水色の勝負下着だろー!ヽ(゚∀゚)ノ イエーイ!…だったかどうかは分かりませんが、水色に染まった雨の等々力。念願のK点越え!達成しましたーっ!ヽ(゚∀゚)ノ
2005/09/13(火) 22:37:58 | 私的メモ。
小雨まじりの中等々力へ向かう。鹿島とは今まで6戦6敗。今日こそは鹿島を倒さねば。等々力到着は5時を少し回った所だったかな、等々力も久々の混雑でこの試合に賭けるフロサポの気合が
2005/09/15(木) 00:16:21 | 川崎ふろん大!
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 16:32:33 |
