Optimism Football !!
主にサッカー全般の話題を独自の観点で書いていきます
熱々のフライドチキン美味かったなぁ(棒読み)
最近、俊輔がファミマのCMに出ていますね
ぎこちない俊輔の喋りかたもツボだったりしますw

「練習帰り、みんなで飲んだり食べたり」
・・・・、本で読んだのですが、俊輔は試合に出してもらう為に
毎日、グラウンドの照明が降りるまで一人居残り
練習をしていたといいます。ですから
「練習帰り、一人で飲んだり食べたり」

か、悲しい・・・・・・っ、悲しすぎるぜ、スンスケ・・・

「熱々のフライドチキン美味かったなぁ」
棒読みかよ!くそ!業者泣かせめ!wというか
俊輔って、とにかく棒読みですよね、棒読み(批判ではありません、ツッコミですw)

「今でも日本に帰るとファミマにいくよ!
いくよ!って俊輔に合わないと思いません?なにもそこまで明るいキャラ演じなくても・・・・・・
というか、代表戦のときってホテル抜け出してファミマに行くんでしょうか?というか行けるんでしょうか?

まぁ、こういうことで、俊輔出演のファミマのCMはツッコミどころ満載でした!w
CMだったら、カローラの小野ちんが一番楽しかったな
snske

↑営業スマイル全快のスンスケ氏(笑
コメント
この記事へのコメント
国際ボランティアと30代,40代の転職
国際ボランティアは、世界中で困っている人のために、ボランティアとして開発や教育などを援助する http://bind.rcrane4law.com/
2008/09/04(木) 04:17:18 | URL | #-[ 編集]
ペット・ペットグッズ
ペット・ペットグッズを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/
2008/09/22(月) 09:45:20 | URL | #-[ 編集]
うさぎ
2008/10/05(日) 17:02:40 | URL | #-[ 編集]
CD
2008/11/13(木) 06:44:51 | URL | #-[ 編集]
税効果会計と30代,40代の転職
税効果会計とは、企業会計と税務会計の相違を調整する会計手法のことをいう http://football.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 13:51:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mercurial.blog20.fc2.com/tb.php/4-52d80740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
