Optimism Football !!
主にサッカー全般の話題を独自の観点で書いていきます
小野、監督と音信不通
我らが小野ちん、なんと監督と音信不通です。

小野ちんは右足の疲労骨折で、日本で療養中、エールディビジは13日に開幕していて、19日には合流する予定だったのですが、いまだに合流はしておらず、現地のメディアも小野ちんの移籍の可能性を取り上げ始めました。

そこで、クーマン監督が小野ちんに連絡をとろうと思ったのですが
連絡がとれなかったようです。
なんでですかね?たまたま、連絡が取れなかったのでしょうか?
それとも、何か、精神的な問題があったのかどうか
連絡を取らないで休暇を増やしているのか、そのところは、僕にはわかりません

小野ちんは昨季もレギュラーとして活躍して、チームに大きく貢献してました。(オーバーヘッドも決めてたしね♪)しかも、今年のマーケット、フェイエはMFに目立った補強はしてませんから、その辺は心配は要らないと思うのですが・・・・・・・・

ono

↑フェイエの小野ちん、というか、最初に坊頭にしたのはジドニー五輪予選でしたっけ?
最近の小野ちんは髪型が落ち着かない様子、個人的に小野の坊頭は好きじゃないので、前の髪型のほうが良かったと思う

ono2

↑若き日の小野ちん(19)代表デビューはプロデビューの数週間後
 ちなみに当然の事ながら最優秀新人賞も受賞


+人気blogランキング+
登録しました、よろしければクリックよろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
小野のポジションはチーム内でも確立していますし
復帰してからでも十分レギュラー復帰は可能でしょうね。
問題は今回の音信不通で新監督との仲が悪くならなければいいのですが。
2005/08/21(日) 03:13:10 | URL | Beru #-[ 編集]
ウェア レオタード
レオタードの検索サイト。画像掲示板、画像、ハイレグ、新体操、チャコットなどレオタードに関する各種情報をお届けしています。 http://laburnum.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 10:12:29 | URL | #-[ 編集]
本・雑誌・コミック
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.karakustr.com/200162/
2008/09/21(日) 12:00:17 | URL | #-[ 編集]
鯛と太ももダイエット
鯛はイノシン酸を含み淡白ながら旨みのある魚です http://kaleyard3.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 00:39:35 | URL | #-[ 編集]
植木
2008/11/12(水) 09:11:03 | URL | #-[ 編集]
焼酎
2008/12/01(月) 16:36:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mercurial.blog20.fc2.com/tb.php/5-109aa1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
