Optimism Football !!
主にサッカー全般の話題を独自の観点で書いていきます
チェコの超新星、移籍へ
チェコの超新星、ミラン・バロシュがリバプールからミラン(サブッ)に―――
じゃなくてアストン・ビラへ移籍となりました。
移籍金は12億程度、ユーロではめちゃめちゃ活躍してましたけど
リバプールでは「」って活躍もしてなかったので妥当な移籍金額かな?

今年はジェラード依存症を改善するためにサイド攻撃を重点に
置いているようなので、スペースへの飛び出しが武器の
バロシュにとっては、戦術的にもあわなそう・・・・・

シブリル・シセが復帰して、若手や、クラウチモリエンテス
らもいるので、多分、このまま居た場合、満足に試合には
出させてもらえないでしょう。だから、この移籍は良かったと僕は思います。

m.b

今回は意味不明な背番号にならないようにね!(FWなのに3番とか)

+人気blogランキング+
登録しました、よろしければクリックよろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
外反母趾ダイエットについて
足の親指が変形し、小指の方へ「く」の字に曲がっている状態で、足の中足関節の靭帯が緩んでしまうことが原因です http://magnetoelectricity.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 22:29:38 | URL | #-[ 編集]
就業の規則と管理
就業の検索サイト。障害者生活支援センター、就業規則、就業率、就業手当、就業者など就業に関する各種情報をお届けしています。 http://marabou.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 19:22:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mercurial.blog20.fc2.com/tb.php/7-f1bb8c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
超新星超新星(ちょうしんせい)とは、恒星がその一生を終えるときに引き起こす大規模な爆発現象であり、夜空に明るい星が突如輝き出すように見える。発する光は-13~-19等級増加し、この明るさは新星を格段に凌駕する。爆発によって星の本体は完全に四散するが、爆発後に中
2007/07/27(金) 14:40:44 | 天文・宇宙を知る
